てぃーだブログ › korie の散歩日和  › 日々のこと › 描く描く描く。

2010年01月17日

描く描く描く。

描く描く描く。

去年の暮れ辺りから
ペンがはしらないくて
瞑想中の心境でした。
( プロでもないのに・・)

この頃・・なんとなく
描きたい衝動になる。
描きたい、あんな風に
ああいう風に・・と
考えちゃって創造が上手く
開花しない・・。
創造力ってかなりエネルギーが
いるなあ・・と作家さんたちの
イラストを拝見するたび思う。
そんなつぶやきも置いといて
私も前に向かう準備をしなくては僕ボクサー

昨日久々・・黒猫かいてみた。


最近個人的に変化があった。
些細なこと・・。

☆ブログ名、ちょい変えてみた。
気に入っていた名前も大幅変更・・私っぽく近づけてみた。
そして・・今年からイラストレーターと1人勝手に宣伝してみる
なぜなら・・イラストレーター志望、目指すとかは・・
使わないほうがいいらしい。
そうだな・・と思い立ち早速変更。
名前も個人名を出すほうがいいらしい・・
でも・・まだ私はそこまで出し切れず・・少し似ている名前にしてみた。
少しずつ模様替えが私のなかで始まっています。
少しずつ変化して行こう。

なので・・ときどき変化ありなのである。

相変わらず文章ヘタっす鏡餅



気分爽快
気分爽快(2010-01-08 13:07)

励みになるサイト
励みになるサイト(2009-12-09 10:43)

ブログのこと
ブログのこと(2009-11-15 23:28)

空の色
空の色(2009-11-13 09:15)

個展:片岡鶴太郎
個展:片岡鶴太郎(2009-11-11 23:29)

誕生日
誕生日(2009-11-05 16:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。